猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

子供たちへのクリスマスプレゼント🎄

こんにちは。よろしくお願いいたします🎄

 

12/25メリークリスマス!

 

何か子供たちにクリスマスプレゼントをあげたいなと思い、こちらを購入しました!

図書カード

現金でも良いのですが、図書カードをもらうと好きな本を探して購入すると思いプレゼントしました。

 

昨年もプレゼントに図書カードを送って、各々好きな本を買っていたようです。

 

私の子供はみな大きくなりました。二人は成人しており、一人は高校生。

 

社会人になってからも読書を続ける人は、少ないようです。

 

偉人の考えや思想を学ぶことができ、自分では思いつかないような新しい考え方を得ることが出来ます。

 

私もここ数年で読書する習慣が身に付き、特にジャンルは決めず好きな本を読んでいます。

 

一日のわずか30分でも、読書をする習慣を身に着けてくれればよいなと親心に思います。