猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めの本📚 YOSHIKI/佳樹

こんにちは。よろしくお願いいたします。

(本の内容は書いておりませんので安心してお読みください🐾)

 

本日ご紹介する本はこちら!!

 

YOSHIKI/佳樹  小松成美著

 

YOSHIKI/佳樹

YOSHIKI/佳樹

Amazon

 

本はhideさんとの永遠の哀しい別れから始まります。

最初から当時のことを鮮明に思い出し冒頭から涙が出ます。

 

YOSHIKIさんの生まれや幼少~青年期も書かれています。

 

Xエックス結成から疾走そして解散。

hideさんとの別れから引退を考えるような状態からの復活。

 

また走り出されます。

 

心を打つ名曲を生み出す苦悩と孤独。

 

テレビやYouTubeなどでも見ましたが、命を燃やして一切の妥協なく美しい楽曲を生み出そうとされる生き方に感動します。

 

YOSHIKIさんは人の心を打つ名曲を生み出したいその思いだけなのかもしれません。

 

エックスジャパンは学生時代に何度もライブに行き、私の人生では欠かせない音楽。

大切な思い出です。

 

新しいバンド「THE LAST ROCKSTARS」でのライブ映像を見ましたがカッコよかったです。

今後の楽曲や活動も楽しみです。

 

いつまでもYOSHIKIさんの曲を聴き、応援し続けます!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com