猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

マスク生活😷再び!

こんにちは。よろしくお願いいたします😷

 

先日、インフルエンザA型に罹ってしまった私。

 

主な症状熱と咳。2~3日で症状はおさまり、4日目から出勤しました。

 

久しぶりに出勤すると、インフルエンザや風邪のような症状で休んでいる人が多い社内の状況。

 

ついに社内ではマスクを着用するように指示が出ました。

 

しばらくぶりにするマスク。

 

力作業もする私は、マスクをしていると結構息苦しい。

 

早く暖かくならないかな🌸

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com