猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ映画🎥 トロイ

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!!

 

TROY トロイ 

2004年公開

 

ギリシア神話「トロイア戦争」を元にした映画です。

 

王子が他国の王女と恋をし、連れて帰ってきたことがきっかけで原因で大戦争に発展。

「何やってんだオメーは?馬鹿なのか!」

 

お前のせいで、何人が犠牲になったんだと私なら許せない😾

 

登場した中で誰よりも優秀だった実兄まで犠牲に😿

私が兄ヘクトルの立場だったら、肉親でも彼は助けない。

 

最後は兄の仇のように、アキレスを弓で葬りますが、ボロボロになった国や亡くなった人は元には戻らない。

 

優秀と言われる人も女性によって狂ってしまうことがある。

一つの選択の間違いが、取り返しのつかないとんでもない事件になる・・・。

この映画では国が滅びてしまった。時間は元には戻せない。

 

それほどまでに、愛は人を狂わせるのか?

 

魅力的なキャラクターが多かったですが、私はやはりヘクトルが好き。

唯一の常識人?? 戦いも強く、家族思い。

 

アキレスとの決闘は派手なCGはなくとも大興奮でした。

 

トロイ おすすめの映画です!!!

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com