猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

今年初!美味しいスイカ🍉

こんにちは。よろしくお願いいたします🍉

 

実家の父からスイカをいただきました!

美味しそうです☆彡

以外にもスイカを食べるのは今年初!!

 

このいただいたスイカ、親戚のおじさんが育てたスイカだそうです。

 

農家ではないのですが、自分で野菜や果物を育てるのが趣味のようです。

 

スーパーなどに売っているスイカと比べてしまうと、皮の緑色の部分は鮮やかさが足りませんが味は抜群に美味しかったです~

 

最近自分たちで果物をあんまり買わなくなってしまいました。

だって・・・高いんだもん😿 昔はあんなに食べたのに・・・。

 

いただかなかったら今年はスイカを食べなかったかもしれません。

 

本当にありがたいです。

白黒🐼猫ちゃん。とスイカ🍉

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com