猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

手賀沼でウォーキング!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

楽しかったお正月休みも終わり、仕事も始まった方も多いのではないでしょうか?

 

徐々に日常モードに戻りつつあります。

 

一つだけなかなか元に戻らないものが・・・・。

 

それは・・体重です。

 

お正月にあまり動かず美味しいものばかり食べてしまいました。

増えてしまった体重がなかなか元に戻りません(;´д`)ゞヤバ〜

 

運動不足解消にと手賀沼にウォーキングに出かけました!!

 

我孫子市と柏市を繋ぐ、手賀大橋。その途中にある道の駅しょうなん

歩行者・ランナーとサイクリングと道が分かれているので安全です。

田園風景が広がり、のどかで気持ちが良いです。

 

多くのランナーやサイクリングをなさっている方がたくさんおられました。

 

私も1時間近く歩きました。

風は冷たかったですが気持ちの良い天気で歩いていても爽快でした☼

 

周りには道の駅しょうなん、温泉やレストラン。周辺に公園などもたくさんあります。

 

手賀沼周辺はおすすめスポットです!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com