猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

また電気代値上がり😿

こんにちは。よろしくお願いいたします⤵

 

ポストに重要と書かれた電力会社からの封筒が届きました。

 

おっ???何かなと早速家に帰り封筒を開けると・・・。

おいおいまたですか・・・・😐😐😐

 

値上がりをするのは知ってはいましたが、なかなか落ち着きませんね。

 

我が家でもエアコンの温度設定など特に消費の激しい家電製品など家族で節約することを心がけていましたが、それを大きく上回る値上げ幅😰

 

これ以上削るのはいくら気をつけても難しいです。

 

ガンガン値上げするのは良いですが高騰の理由が少し改善され落ち着いてきたら値下げはしっかりしてくれるのでしょうか???

 

ここ数年で一気に物価高になってしまい普通の家庭は苦しい生活が続きますね😿

 

節約にも限界はあるんですよ😿

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com