猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めの本📚 殺戮にいたる病

こんにちは。よろしくお願いいたします📚

 

今回ご紹介する本はこちら!

 

殺戮にいたる病 我孫子武丸著(ネタバレはいたしません。)

YouTubeでひろゆきさんが面白いと仰っていたので、どうしても読みたくなり購入しました。

 

登場人物により視点が変わり、どうなってしまうのか?ハラハラドキドキの展開。

 

最後に近づくにつれページをめくる手が止まらない。

 

気が付くと次の日5時起きなのに、0時近くまで読み読破しました。

 

最後まで読んだ正直な感想として、「うわっコイツ、気持ち悪」&「うわっやられた」です!

 

登場人物の「稔」。コイツは一体なんなんだ。気持ち悪すぎるだろ。

 

文章を読んでいて、段々気分が悪くなり、嫌になってきたのは初めてかもしれません。

 

しかし面白い!

 

ラストは衝撃的でした。そうか・・・そうだったのか。

じっくり最初から、もう一度読み直したい。

けど稔が薄気味悪い。

 

お薦めの本📚として上げるには気持ち悪いですが、私はとても楽しめました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com