猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

草津温泉のお土産をいただきました♨

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

土日に娘が、草津温泉に一泊二日旅行に行きました。

 

ゴールデンウイークも終わった5月後半でしたが、草津温泉は結構混雑していたようです!

 

娘からのお土産!

本家ちちやさんの「温泉まんじゅう」

2色あんまんじゅうと茶まんじゅう9個入り

程よい甘さのあんにしっとりとした蒸しまんじゅう。

 

1個の大きさも食べやすい。まさにお茶菓子。

 

あまりの美味しさに3つも食べてしまいました!

 

美味しいお土産をありがとう♨

私は2色あんが好きでした!(白い方)

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com